• 2008年11月17日登録記事

7周年記念いつどこで誰がアンケートですが、今日もランダムスクリプト作成を怠ってしまいました。と言うのは、一本SSを書いていたら時間がなくなったためです。
色々頂いたネタで、一つだけオリジナル作品ネタで投稿を入れて頂いたのが嬉しくて、企画外として1本別に書かせて頂きました。
他のものもそのまま書きたいという内容ばかりでしたが、テイルズに偏っているので、申し訳ないですけれど取り敢えず本家優先です。元々、AKCの7周年記念ですからね。

7周年記念SS・特別篇「満ちたる月の下で」
※KOCオーナー専用ページへ収納させて頂きました※

で、ですね、オチが付くんですけれど、このSS、多分投稿者の方は読んでビックリされたと思うんですよ。
実は書き上げてからもう一度投稿メッセージを見直したら、「誰と」が間違っていたんです(笑)。

と言う事で、お題は――
【いつ】丸い月が天頂に浮かぶ頃
【どこで】海辺で
【誰が】イクスが
【誰と】エファと
【なにをした】闇鍋をした
でした。

本当にごめんなさい。イクスという名を見た瞬間、組み合わせは天麗だと思い込んで書き上げてしまいました。
そんな「当初の企画から逸れて、頂いた題通り書いてみたら内容が間違っていた」と言うオチは、ある意味特別篇に相応しいかなと思って、堂々アップです。
そんなところも楽しんで頂けると幸いです。