• 2009年07月31日登録記事

間もなく宙組博多座公演初日。とは言え私はお盆休みまでお預けですので、当日まで情報を見ないようにするか、下調べして行くか、大変悩んでいるところです。

さて、宝塚ではトップスターに就任すると、本人監修と銘打ったグッズが販売されます。
今年は内定発表があってから色々と自己制約を外していますので、ここは一つ、ファンとして売上に貢献するため、大空グッズも購入検討することにしました。
が、何と言っても柄次第でどんなグッズも印象が変わって来るよなぁと思います。柄が良ければ、個人的には「踏絵アイテム」だと感じてるタンブラーを思い切って会社で使います(笑)。
ちなみに、私が普通に買いたいなと思うのは水監修グッズですね。ちょっと派手だけど、センスが良い。次点で瀬奈の2ndシリーズ。
逆に、どう考えても買わないなぁと思うのはキャラ物の大和路線。彼女には合っていたけれど、踏襲するのはご勘弁を。幸い柚希がクマのキャラクターグッズなので、大和路線はそちらに譲って、頂きたい。
まぁこんなこと言っていても、監修グッズの発売開始日は大劇場お披露目公演かも知れないのでした。
……と言う話を前日にでも書こうと思っていたのですが、本日既に、キャトルレーヴオンラインで大空祐飛監修グッズが公開されていました。
http://kageki.hankyu.co.jp/goods/quatre/star/ozora/index.html
ネイビーが基調色で、ダイアモンドカットをモチーフにしたロゴ。おお、これならあんまり痛々しい事にはならなそうです。
(一番心が揺さぶられたのはフォトコレクションだけど、どうせ限定数グッズなんて買えないし)
ただ、一番本気で購入してまともに活用しそうなフォトフォルダーは、先日LOFTで買ったばかりなのですよ。それも、大空ポストカード購入の前準備として。
先見の明がない自分に少し凹みます。