• 2015年07月01日登録記事

150701.jpg

前回取った写真が馬鹿馬鹿しくなるような、笑えるコンボ数です。

ステージ153「イワーク」は倒せました!
その次は165「ミロカロス」に手も足も出なくてしばらく困りました。
しかも、先日までのイベントステージ「ディアルガ」が欲しくて、アイテム大盤振る舞い&スーパーボール投下したせいで、コインが純粋になくて、アイテムを使うわけにもいかないという状態。
しかし、ミロカロスマップの初期配置オジャマ「ヒンバス」を自分のポケモンに入れることで、一気に最初のバリア帯を解放することができました。アイテムなしのパズル下手でも、ステージごとにきちんと対策すればクリアできるものですね。

現在はペドラバレー(ステージ181以降)まで来ました。
現時点のバージョンでは、ここで最後みたいですね。
スマフォ版も出ますし、まだアップデートされそうな気配はあるけれど、ペドラバレーを攻略できたら、しばらく「ポケとる」からは卒業しようかなと思っています。時間泥棒過ぎるから……。