• 2009年01月03日登録記事

「7周年記念いつどこで誰がアンケート」の結果のSSを書き上げました。
よく考えたらAKCの7周年なのにテイルズSSって可笑しくない?と思いつつ、まぁオリジナルは特別篇で書いてますし、期待量が多いのは確実にこちらだと思います。
ちなみに、二転三転して色々削げ落としたので凄く短いです。今日中に仕上げるぞ、と頑張ったのでそれで許してください。

7周年記念SS「陽と手を繋ぐ」
※天の響再録ページへリンク変更(2009/2/1)

お題内容は、SSページ上部にも記載しましたが
【いつ】昔々
【どこで】イセリアの森で
【誰が】ミトスが
【誰と】クラトスと、
【なにをした】手をつないで歩いた
でした。
4000年後にクラトスの絶望を飲み込んだ地に、未だ同じ理想を持っていた頃のミトスとの二人で過ごした暖かい時間があったと考えると、それだけでなんだか込み上げてくるものがあって、ランダム結果とは言え凄い天の響らしい題になったと思います。

ちなみに、ユアンさまがお題に出ないかなぁと、数回ランダムスクリプトを回したのですが、誕生日にスケートリンクで一人で(【誰と】が空欄)裸で踊るとか、そう言う結果しか出なかったことが逆に印象的でした。