• 2009年05月11日登録記事

レッスン結果を毎週書いてもしょうがないので、ざっと経過だけ。
まず、前回引っ掛かった5週目は、何度目かのロードし直しで流行一位がボーカルに変化してしまいました。で、肝心の歌詞レッスンが臨時休業になってしまったので表現力レッスンに変更。あずささんが一回Badを出すものの、最終評価はGoodでイメージレベルもLv6へ上昇。
不思議なんですけれど、出来が悪く(B、C混じり)ても、全Aより良い数値になることがありませんか? レッスン難易度なのか、振り分けたキャラの問題か、よく分からないですけれど。
テンションが高いので、追加レッスンやボーナスレッスンが全く発生しないのも寂しいところ。でもオーディションの時に低くても困るので、このまま高テンションを維持してやって行くしかないかなと思ってます。
9週目まで終わって、歌詞レッスンとポーズレッスン強化でイメージレベル7、ファン数2378人。
アイドルイメージは一旦ビジュアル系を経由してボーカル系へ。ダンス力が少し弱いのですが、ダンスレッスンはどうも苦手で、Goodに行き着けないんですよね。とは言えステータスは出来るだけ正円にしたいので、頑張るしかないかな。
そろそろ新曲リリースを考える時期ですが、千早&あずさが早熟タイプなので、ぐっと我慢して13週目変更にしようかと思ってます。