• 2010年10月27日登録記事

そろそろ書店に並んでいるかと思って新刊の中を探していたのですが、いつの間にか延期していました。

「テイルズ オブ シンフォニア 終わりなきはじまり」
http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/09yotei/09yotei.html

「クラトス編(仮)」は、ちゃんと正式タイトルが付いたんですね。
しかしはじまりなのに終わりがないとは、一体なんなのでしょう。ED後のエクスフィア回収の旅のこと?
4000年前の過去編かと思っていましたが、純粋にシンフォニアの物語をクラトス視点で書いた物になるみたいですね。

しかし正直、準公式品に左右されやすい自分としては、発売されても読むか否か悩ましいところです……。

ところで、上記の紹介文によるとOVAのシナリオを実弥島氏が書いているように読み取れますね。
OVAのクレジット上はシナリオ構成:金月龍之介だけなのですが、金月氏がシナリオを書いている訳じゃなかったの?