• 2012年03月09日登録記事

OVA テイルズオブシンフォニア THE ANIMATION 世界統合編2巻・3巻の発売日が正式決定。
http://www.ova-tos.com/

2巻 2012年6月20日
3巻 2012年7月25日
次巻まで待たされることに慣れていたので、2ヶ月連続リリースは意外でした。
「VIVAテイルズオブマガジン」にてOVA内で観たいシーンを募集したそうですが、発売日から考えると盛り込めそうにないですよね。おまけアニメで対応するのかな。
シンフォニアの公式制作物はこれが最後だと思っていますので、とにかく大団円で終わるよう祈っています。

あとは、鑑賞会の日取りをどうするかですね。夏の鑑賞会となると、シルヴァラント編1巻鑑賞会以来です。
もともと、GC版・PS2版共に夏に発売しているゲームなので、夏にシンフォニア関連の動きがあると、なんとなく嬉しくなります。