• 2014年12月31日登録記事

1年が間もなく終わろうとしています。
1年間、欠かさずお越しくださる方も、今日たまたまお越しくださった方も、本当に有難うございました。

今年は精力的に働いてとても忙しかった気がするのですが、よく考えたらオンラインの話ではありませんでした……。
創作に関しては、AKC(オリジナル)関係で小ネタを書いたりもしましたが、二次創作熱があまりない1年でしたね。ゲームは多数遊んでいるのですが、レトロゲームばかりで周りに語る友達がおらず、1人ではなかなか盛り上がれなかった感です。来年は、移植作ではありますが3DS版「ゼノブレイド」で、久し振りにリアルタイムプレイの波に乗れそうですので、もう少し色々気持ちも盛り上がれると良いなと思っています。
実は「最終封印」は、ちょっとだけ書き進められたのです。でも1話分にはまだ届かなかった……。いつまで私はクトゥグハと戦えば良いのでしょうか。そろそろまとまった執筆期間を取って、更新したいぞ!

今年の反省点を来年に生かしていきたいものです。
それでは、みなさま良いお年を。