• 2014年12月28日登録記事

141228.jpg

八丁堀のイタリアン「オステリア・プリモ」で夕食を頂きました。
https://www.facebook.com/OsteriaPrimo

駅近く、30席程度の手狭なカフェ風店内に人がぎっしり。忘年会シーズンということもあってか、非常に賑やかでした。
厨房は街通りに面した窓から少し覗ける感じ。
ピザはありませんが、その他は前菜、肉から魚まで幅の広いイタリアンメニューを取り揃えています。
どれもボリューム感があるので、とてもお得な印象。
私は「トリュフクリームソースの生パスタ」が気に入りました。「魚介のアクアパッツァ」も良い塩梅でした。
グラスワインは500円均一で、しっかり注いでくれるし、なかなか美味しい白ワインでした。料理に合わせた相談もできます。

後で少しお話したオーナーさんからは「赤ワインのパスタ」をオススメ頂きました。また次回、行って頂いてみたいと思います。