• 2015年11月07日登録記事

現在地:21日目(日)

涙岬にて、前回の感想が大当たりしそうな展開になりました。
追ってきたのが精神保健指定医という時点で、完全にレッドカードですね。
その後、メールは何度かあったものの、会えていません。確実に斎藤姉妹ルートに入っているはずですが、このまま受け身で大丈夫なのか不安です。でも、どこに行けば会えるのか分からないので、今は良い記事を求めて道北寄りを探索中です。

告白のタイミングがとても早くて驚きました。冬は最初から好意を抱いていると思ったけれど、主人公の気持ちは少々急展開だなと思います。

キス

このゲームの主人公は馬鹿じゃないと思っていたのですが、やっぱり恋愛に関しては鈍いんですね。
恋愛ゲームの主人公は鈍くないといけない不文律でもあるのでしょうか。

あと、今更ですが「死んだアイツ」が女性だったらしいことに気付きました。2人で探検とかしているので、当然のように男だと思っていたのですが、男女の関係だったという風に捉えた方が正しそうですね。
年齢設定は若いのに、このゲームの登場人物はみんな経験値が「大人」だな、と思いました。

作成した記事に関しては、最近コメントが増えないのと「退屈」といった辛口の批評が付いていて寂しいのですが、ランキング自体は上がっています。
こういった、人気と掲示板の書き込み数が一致しないところも、結構当時のWebの雰囲気に近い気がして、面白いです。