• 2017年07月13日登録記事

170713.jpg

12日がプライムデー・セールス開催日だったため、心配していたのですが、まさか16日まで待たされる可能性があるとは驚きです。しかも、現時点では発送連絡がまだありません

仕方ないので、ジョブの組み合わせを考えていたのですが、この作業でひたすら時間が消えていきます。
せっかくだから「全職を使う」という精神と、自分が持っている「キャラクターイメージ」を生かしたいという気持ちで、こんな組み合わせを考えています。

ヴァン シカリ 時空魔戦士
バルフレア ウーラン 機工士
フラン 赤魔戦士 弓使い
バッシュ もののふ モンク
アーシェ 黒魔道士 ナイト
パンネロ 白魔道士 ブレイカー

ミストナックや召喚パネルの取り方は考慮していないため、色々問題があるとは思います。
ヴァンの能力は、中途半端そうです。
アーシェも変な組み合わせですが、黒魔法メインにしたいのと、ウォースラファンとして姫に両手剣を装備させたいロマンのせいで、こうなってしまいました。この二人の職を入れ替えたら、いい感じかもしれないと思います。

とはいえ、試行錯誤して2周しちゃうのも楽しさだと思うので、存在しない最適解を求めるより、とにかく遊びたい気持ちでいっぱいです。

……そのためにも、早く届けてー!