• 2009年06月08日登録記事

090608.jpg

年に1回程度、不定期に訪れるお絵描き欲が出て、昨日一日ちょっと真面目に時間を取って描いた初カシウス@暁のローマ。
公演キャラの場合も、ナマ物取り扱いと言うことでアップしない方が良いのだろうか……と思いつつ、日誌に書くネタないし、どうせ似てないから良いやと開き直って公開しちゃいます。

何故この公演を観劇しないまま終えてしまったのか、と言えば当時は別にゆうひファンでも月組ファンでもなかったから、なのですが……本当に惜しい事をしました。実は観ようと思っていた、と言う事実が余計に悔しいです。
かといって公演DVDを買うのは癪で、キャトルでポストカードを見ては悶々とする日々を過ごしてきたのでした。
もっとも、個人的に控えていたグッズ購入を今年から解禁したので、次回キャトルに行ったら数年越しの想いを込めてカシウスポストカードを買うんだ、と死亡フラグ(笑)のような事を言っている麻生でした。