• 2008年04月21日登録記事

風竜騎士団96年213日到達。今日中にクリア出来るかと思ったのですが、足りませんでした。
若返り魔騎士同士で親友にしようと計り、あんなに親交を深めていたのに、片割れと祈祷師の間に精霊召喚が発生してしまいました。どのキャラも引き寄せる力が強過ぎて、人間関係がぐちゃぐちゃです。

恐らくこのまま最終戦を迎えると思われる風竜騎士団の面々をご紹介。

団長家

リノ・メイカーン / アーチャー 21歳(29-39)
五代目団長。父親に似ず真面目な若隊長。弓使いとしての才能は残念ながら皆無。

若返り魔騎士コンビ

ハデス・ヴォルロス / 魔騎士 26歳(28-30)
現在騎士団最強の人物。長年最強の座にあったレオに師事していた。最近は意識を変えて若手の指導に当たっている。
レオ・マンドラ / 魔騎士 28歳(30-36)
肉体は若いが精神は最年長。食にうるさく、自分でも凝った料理を作る。実年齢の溝を超えてテロスの親友となる。

三兄妹(隊長のハトコ)

ディロス・マンドラ / 魔騎士 21歳(32-37)
レオの息子。本人も非凡だが、規格外の能力を身に付け且つ若返った父親に対しては複雑な想いがあるのか、反発気味。
アトレア・ハイウィンド / ヴァルキリー 20歳(31-40)
入団当初は弓手としての技量を見せリノの姉貴ぶるも、妹の才能に気付いた現在は二人から一歩距離を置いている。現在は騎士団の人間関係自体を外側から眺めている。
クレメラ・ハイウィンド / ヴァルキリー 18歳(27-34)
伝説のアーチャー・フリーを抜き、歴代一位の間接攻撃力を誇る期待の若手。

その他の家系の子供達

シャラン・アコーテ / 巫女 25歳(28-38)
破壊活動の得意な巫女。天の邪鬼で口も悪い。意外にもレイチェルとは親友。
レイチェル・メルウッド / 聖騎士 27歳(21-40)
面倒見の良いお姉さん。てきぱきと戦闘を仕切る。
シオン・ウーザ / 侍 24歳(28-28)
ハイウィンド家に次ぐ騎士団貢献家系であるウーザの子。長命一家の中では短命だが、その命を総て騎士団に殉ずる覚悟を持っている。
テロス・ヴェクロルン / 祈祷師 24歳(26-32)
脅威の素早さ45.2。但し素早いのは技を撃つ時だけで、本人はマイペースなのんびり屋。
カルロット・コー / 魔女 18歳(23-26)
生意気娘。当初入団させるつもりのなかったリノに、杖を向けて迫ったと言う逸話がある。

一般募集キャラ

スバンヌ・アシャマド / 祈祷師 26歳(25-30)
人並み以上の能力を自負していたが、騎士団でテロスと言う稀代の天才に出逢い打ちのめされる。最近は魔物を倒す戦いより、二軍で人を守る戦いが出来ることを誇りに思えるようになった。
イガーナ・シャロワ / 巫女 26歳(30-37)
ちょっと不思議ちゃん。シャランとは良き友人で、彼女の不得手な防御や回復の技を得意としている。
エクレス・カーベン / 忍者 24歳(25-29)
寡黙。かつて在席していた二代目忍者カナタから引き継ぎ時に受けたアドバイスを胸に、今日も磨く手裏剣の技。