• 2008年04月30日登録記事

ラタトスク公式サイトが密かに更新されました。
新キャラの紹介で、センチュリオンまでとアリス以降の間にスペースが出来たのは、仲間になる範囲を示しているのではと推測。
リヒターは最後まで仲間にいるタイプに見えなかったのですが、意外と最終パーティメンバーなのかしら。

と話題はラタトスクに触れつつ、メインはヴェスペリア。
http://www.famitsu.com/game/coming/1214803_1407.html
魔神犬とか瞬迅犬とかは、個人的にラピードの存在自体がお遊びネタっぽくなるように思えて、避けて欲しかったんですけれど、何度か見ている内に、本人が良いならまぁ良いかと、撤回する程度にお犬様に悩殺されてます。

ラピード

調子に乗って、こんなアイコンも作っちゃいました。
今のところ使い道はないのですが、万一XBOX360購入してヴェスペリアサイト「お犬さまといっしょ」を作ったり、「ラピードは犬★同盟」を立ち上げたらバナーにするとか……。全部譫言です。

まさかの「テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION」ブルーレイディスク版販売。
http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/bd/shc/0/cmc/4086702/

でも再生機を持っていないし、コレクターズエディションとエクスフィアエディションの両方あるせいで既に8本も持っているし、安くもないので、これは買わないだろうなぁ。DVDと次世代DVDの映像美の差なんて、正直気にしてないですし。
と言うわけなので、これをネタに鑑賞会を催す事はないと思います。
ああ、でも期間限定だとか描き下ろしだとか言う言葉には弱いので、なるべく見ないようにしておこう。
それにしても、結局テセアラ編は出ないのでしょうか。まさかこれの売れ行き次第なんて事はないですよね?