• 2009年04月11日登録記事

先日発表された2009年度テイルズシリーズ新作のプロモが公開されました。

http://tov.namco-ch.net/ps3/
ラ、ラ、ラ、ラ、ラ、ラピードがパーティトップ可能!?
他の新要素は正直どうでも良いくらい、ここに食い付いちゃいました。
ドンとの戦闘はあんまり興味ないです。戦って、仮に勝ってしまうと、ドンに対して感じる「大物感」が薄れる気がします。かといって勝敗がつかずに時間切れ終了は許し難い。追加戦闘は、魔狩りの剣の首領クリントとの戦闘に期待します。
協力秘奥技は、格好良いですね。ゴーシュ&ドロワットの衝破十文字みたい。

それにしても、見事にプレイ済ユーザー向けのPVですね。
TOSの時も踊らされたしなぁ。TODもPS版、PS2版、DCと遊んだしなぁ。と自分のシリーズ愛がまたも試されている事を感じつつ、でもPS3は敷居が高い。
と言っても社会人ですから、大空祐飛のトップ就任ニュースがなければ、なにも気にせず買ってたかも知れないんですけどね。後学の為に安蘭けいさよならショーのチケット相場を調べて以来、他の趣味に使うお金を抑える方向に向かってます。観劇は金のかかる趣味で大変です。