• 2009年04月27日登録記事

夏の宙組博多座公演「大江山花伝」先行写真が公開されました。
http://kageki.hankyu.co.jp/revue/136/index.shtml

実は、大江山花伝と言うタイトルと、鬼の役と聞いた段階で、なんの疑いもなく酒呑童子だと思ってました。取り敢えず、違って良かった……。繊細な混血鬼の悲劇物なら、通えそうです。と言っても、せいぜい2回観られればいい方ですが。
大空は意外に女性的なビジュアルですね。初演も原作も知らないのですが、噂では女装シーンもあるそうなので、その辺を意識したメイクだったりするのでしょうか。
白塗り化粧はどうなるのか心配でしたが、綺麗で安心しました。野々すみ花も初めての大きな扮装写真だと思いますが、ちゃんと可愛い。

後は夏まで(先行販売日まで)の辛抱ですが、実は今欲しくて仕方ないのが下記の商品。
大和悠河DVD「Energy-新人公演ダイジェスト-」
「黒い瞳」新人公演! 大空のプガチョフ、観たい!
でも大和メインに編集されてるに違いないので、そこは我慢しよう、きっといつか販売される大空版新人公演DVDにも収録されるさ、と信じておきます……。主演新人公演が1本しかないので、販売されないのではと不安もあるけど、信じてますよ、TCA!