• 2013年12月13日登録記事

最終回は、旅の途中で出逢った、思い出深い……というより、突っ込まずにいられなかった人々をご紹介します。

人間国宝レオ

20才にして人間国宝のレオ氏。
重要無形文化財保持者なのでしょうが、いったいなにの?

ひ弱な坊やナーディル

不名誉な二つ名ですが、64才でも坊や扱いされるのがルナティックドーンのようです。

完璧主義者のオクタビアヌス

ランダム生成という偶然が生んだ史実キャラクター。「オクタビアヌス」という感じの顔だと思うし、完璧主義者なのも、属性が悪に偏り気味なのも納得しました。
※麻生は、ローマ史ではオクタヴィアヌスが好きです。

夢見る年頃のマルドゥク

59才は夢見る年頃らしいです。まぁ、何才になろうと、夢を見て良いのです!

戦闘

本作で仲間にできる人数は主人公を入れて4人。しかし、依頼者や連行中の人間を連れていると、このように後ろにズラズラと人が並びます。
一見、7人で1人を虐めているように見えますね。