• 2011年12月31日登録記事

今年もサイトに足をお運び下さり、皆さまありがとうございました。
今やソーシャル・ネットワーキング・サービス主流で、わざわざ自サイトを立ち上げなくても創作活動が出来る時代ですが、私はこの「自己完結」した形が好きなので、個人で借りるレンタルスペースが皆無にならない限りは、サイトを維持していくつもりです。

今年は……相変わらず、まったく動きのない1年でしたね!(苦笑)
新春に行った「TOSOVAテセアラ編通し鑑賞会」の開催で力尽きたと言うべきか、仕事と舞台とゲームで完結してしまい、創作熱に回りませんでした。
一応、ちょっと書き進めた物もあるのですが、本年中にお見せできる形にならなくて申し訳ないです。それでも、このままペースを落とさず書き進めば、来年中には「最終封印」を1歩進められるのでは、と自分に期待しています。
少なくとも、世界統合編完結巻までにTOSファンとして少しは動きたいですね。

舞台は、来年は「宝塚ファンとして最後の半年」になるので、そこまでは大空さんを全力で応援して、後はごく普通の舞台ファンに戻ろうと思っています。
とは言っても、ファンクラブには入っていないし、周りにファン友達もいないので、ラストデイに拘らず、お見送りは自分なりの方法を考えたいと思っています。

それでは、皆さま、よいお年を。