• 2010年11月04日登録記事

POND'S×宝塚「美は宝キャンペーン」開催。

ちょうど化粧落としが切れ掛かっているので、POND'S製品を購入してみました。
キャンペーン対象商品には、直径5cmの丸いシールが貼付されています。
確認した限りでは、リフティングフェイスクリームクレンジングは赤。クリアフェイスクリームクレンジングは橙色のシールでした。

麻生が購入したのは「リフティングフェイスクリームクレンジング」。
赤いシールを開封すると、タイアップモデルの一人である花組・望海風斗の舞台写真(1面)とオフ写真(2面分)、商品へのコメントが見られます。
どうやらこのキャンペーンガールは、対象商品1つずつに担当している模様。キャンペーンサイトに掲載されている対象商品を、左から組順に当て嵌めて考えれば良さそうです。これは推測ですが、シールの色分けも組カラーが元になっているのでは?
もし自分がタイアップモデル生徒のファンだったら、折角なので該当する商品を買いたいところですね。
逆に、一人で全パターンを見ようとするのは至難だと思います。一般人は、そんな大量にクレンジングクリーム使いませんよね。ランダムでないだけ、良かったのかな。

ささやかですが、購入を検討している方への情報になればと思って、本日の日誌でした。